休みを満喫

イケアで買った小さな洗濯物ハンガーが劣化したので、新たに購入するため、開店時間にあわせてバイクで突撃。
バイクに乗ると風から受ける攻撃力で季節の変化を感じられる。春が少しずつ近づいてきたのがわかりました。

いつも開店直後に来るオイラ。ガラガラの店内をテクテク歩くのは楽であり気持ち良い。
残念ながらお目当てのものは取り扱い中止になったらしい。特売になっていたLED電球やちょっとした雑貨を買って帰宅。


午後からチビチビをスイミングレッスンに連れて行く。とても良い感じだったと言われたので、明日の記録会が楽しみです。

中学一年生としての登校が残り4日となったチビ。多少感傷的になっているのかと思いきや、「んー、特に」という返事。クラス替えはそんなもんか。