春の兆し

午後イチからチビチビ記録会。国際プールということでベスト更新を期待したが…参加2種目とも更新ならず。
50mフリーはここ半年以上、ベストが出ていない。次のクラスまでと0.3秒、8ヶ月あればと思っていたが…難しいなぁ。

チビチビを連れて帰ってからウォーキング。今日は温かい一日でしたが、夕方でもその名残を感じました。
相方はそろそろ花粉を恐れ始めたので、出発は早朝に変わるかもしれませんね。

途中、ほっともっとで夕食を購入。美味しくてボリュームもあって、満足度高し。車で買いに行くには不便な立地なので利用しづらいのが残念なところです。

そう、ZOOM介してですが、久々にヤスオと話をしました。元気そうでしたが、身体は更に成長しているようでした。
なかなか痩せられないわなぁ。