まさか2試合連続!?

チビ、部活のため午前6時に家を出た…らしい。バレーボールを始めて1年、練習試合でではあるが、ようやく試合デビューしたそうだ。
それにしてもコロナ禍で活動が制限されていて、単純に練習時間が少ないから上達も緩やかだよなぁ。

ガンバレ!

ウォーキング。曇りがちな天気だったので気持ち良さは低かったが、日差しが無い分歩きやすかったです。

夏にかけては朝食前に済ませないと厳しくなるね。


『そういえばテレ東でロッテ戦中継するんだっけ』なんて軽い気持ちでテレビつけたら、佐々木朗希投手、6回時点でまさかのパーフェクト継続的!

と、とんでもねぇ。

しかし今日は味方打線が沈黙。8回終わったところでパーフェクトのままお役御免!

まさか2試合連続だったら、もう永久に更新されないと思ったわな。

ロッテが大切に育てるのもわかりますよ。ホント、怪我だけは気をつけてほしいです。