最終日!

長かった連休も最終日!
任天堂Switchのゴールデンウイークセールも最終日。買うか悩んでいた『ぷよぷよ』を買いました。

連休中はそこそこゲームで盛り上がるかと思いきや、結局やらずじまい。それぞれ忙しかったから仕方ないね。残念!

連休中にやると約束していたお好み焼きも最後の夜に作りました。何気に生地作りが大変なのですが、途中からチビが手伝ってくれて楽できた。よしよし、次もお願いしよう。
今回もみんな喜んでくれたので頑張った甲斐がありまし。

空前の10連休も前半は柵リフォームで充実した毎日だったし、後半は送迎やらなんやらで忙しくしていた。
お休みが終わるのはやっぱり嫌ですが、流石に10日も休むと満足感も高い。
ま、明日は在宅勤務だし、また水曜日は休みなので、上手く戻れそうな気がしますわ。