雨の中、皆さんご苦労様です

月曜です。ほんわか起きてポケらポケらと食事を済ませる。あー、連休明け初日が在宅勤務でホント良かった。

恐れていたメールも特に溜まっておらず一安心。客先もエンジンがかからないのか、連絡もゆったりした感じ。今週はこんな感じで終わればいいんだけどなぁ。

チビチビ。咳と鼻水が酷いので学校を休んだ。とりあえず耳鼻科で診てもらったが、ここから悪化せずに落ち着いてほしいです。


今期から町内会の班長をしてまして、毎月9日は定例会ということで、町内会館へ突撃。
以前は席に座って報告やなんだと聞く必要がありましたが、各家庭への配送物を受け取っておしまい。
コロナ以降は集まることを極力減らしているとのこと。ま、役員の方々の長話を聞かずに済むので、それはそれでありがたいわ。