ヤンヤヤンヤの救出劇

チビ、久しぶりに何も予定のない休日。とはいえ悲しいかな、宿題はしっかりあるようで、午後からアニメを見てゲームも楽しむため、午前中から頑張って取り組んでいました。
チビチビも負けずに宿題を済ませ、ゴシゴシと上履きも洗い終えると一足先にリラックスモード。まだまだ小学生って感じ。

昼食を取り終えてみんなで喋っていたら、急に部屋が暗くなる。嫌だねーなんて言った矢先、雷雨が急襲。

洗濯物!
相方の叫び声と同時に四人でテラスへダッシュして、急いで救出。1時間程ですがガッツリ降って、まるで夏の夕時の雨でした。

夜、ゲームで盛り上がるも、終わってから窓が開けっ放しだったことに気づく。歓声悲鳴が近所に響いたな。