もう秋だが、夏風邪か?

昨日からノドが痛いと言っていたチビチビ。今朝起きると咳も出て熱も38.1。今日は記録会でしたが、残念ながら棄権です。

 

午前中はほぼ寝ていたので、午後落ち着いてから休日診療所へ連れて行く。PCR検査を受けた結果は『陰性』。とりあえず良かったです。

 

その間チビは部活のお友達とショッピングモールへ。ワンピースの映画を見て、色々と買い物して楽しんだ模様。昨日の試合の動画も観てほしい。

 

 

夕食はチビチビが『うどんが食べたい』というので、ローソンでコンロにかけて温めるだけの冷凍うどんを買ってきた。

これは本当に便利なんだが、コンビニでしか見ないのよね。スーパーでも取り扱って欲しいなり。

 

まずはしっかり食べて元気になってくれ〜。