久々に穏やかな休日

朝6:00過ぎ、2週間ぶりにウォーキングへ出発。また一段と涼しくなって歩くには今が一番良い季節かも。

 

晴天を逃さぬよう相方と二人、洗濯物と布団をしっかり干しました。チビチビの上履きもガッツリ洗って、気持ち良く仕上がりました。やっぱり秋はこうでないとね。

 

スパイファミリー。家族みんなで楽しみにしていたので、24分間、あっという間でした。

また毎週日曜日、楽しみができました。

 

 

昨日の猪木に続いて、円楽が亡くなった。オレ的には楽太郎と言ったほうが馴染みがあって、いつまでも印象変わらないと思っていたんだけど、流石に最近の姿には衰えを感じてた。

知っている人が次々と亡くなって、寂しいですね。