明日の夜は博多ラーメンの予定…

担当プロジェクトは今週末が映像のリミット。順調に推移してきたこともあり、直前での炎上も無くだいぶ落ち着いてきた。

 

炎上することなく、客先と合意した作業が計画通り終わるのはとても良い事だが、最終盤に怒涛の忙しさがないとそれはそれで『もう少し出来たのでは…』という気持ちも出てくる。

 

まぁ、忙しかったら『ん、もう嫌だぁ〜!!』と気狂うこと間違いなし。なので、贅沢な悩みです。

まだまだ気は抜けないが、最後まで何事もなく終わってほしいです。

 

 

えー、太った。

健康診断結果でもはっきりしたが、一年前と比較して1.8キロかな?

思ったほどではなくホッとしていたのだが、久しぶりに履いたジーンズで密着度が明らかにアップ。

肌との余裕が減って、お腹周りの抵抗が不快レベルに突入。

 

これ以上になると取り戻すのがとても大変になる。マジだ控えないといけません…。