築17年選手

久しぶりの秋晴れ。てか、25℃は暑いくらい。昨日この陽気だったら汗だくだったな。

 

えー、給湯機の調子が悪い…。

オール電化なので深夜にお湯を沸かし終えるのだが、いつもタップリな昼の時点で残量ゼロと怪しさしかない。

さらに「炊き増し」を押してもやたら時間がかかって全然増えない。

夕方、子供たちがお風呂に行くときも変わらず残量ゼロで、温かいと思ったら急に冷たくなるような不安定な状態。ちょっと厳しいかなぁ。

 

日本シリーズ。9回裏だ3−0。これで1勝1敗になるかと思ったら、まさかの同点スリーランホームラン。

なんだそりゃ。やる気ね~。

中継、ポチッと消しました。