ミスもつき物ではあるが

給湯設備メーカーの技術者さんが来てくれるので、今日は在宅勤務。昼前に作業が始まり、給水ポンプから異音が出ていて、おそらく原因はこれだということで、交換してもらった。13時半には全て終了。

かかった費用は部品代、技術料等で51800円!!!

これで当分安泰なら良いのだが、またすぐに他の箇所が不調に陥って、最悪使えなくなる可能性はあるのだ。

給湯機で17年モノとはそういう事らしい…。

あと3年、20年頑張ってくれないかなぁ。

だって、1か月以内に駄目になって買い替えとか…出費を考えたらダメージ

 

デカすぎるわ。日本シリーズ。二転三転して最後はオリックスサヨナラホームランで勝利。

劇的ではあるんだけど、双方ミスが失点につながる展開だったので、何とも言えない感じ。両チームのファンにとっては関係ないだろうが。

次勝ったほうが王手なので、最低でもあと2試合見れる。楽しい試合になると良いな。

 

毎年この時期になると自己申告書たるものを書くのだが、まぁ面倒なんです。

バババッとベースを書いた後は何度も見直して直す。提出期限ギリギリまでやるのよね。