塗り薬に頼るかぁ

口内炎。己で噛んで出来たのだが、デカくならずに治まって欲しいという願いも虚しく、しっかり成長してくれました。外気に触れる割合が高い場所は治りやすいけど、上唇でちょっと内側なんだなぁ。
ビタミン取ったほうが早く治るだろうとオレンジジュースを飲むも、シミまくりで本当に痛いわ。

アルゼンチン対サウジアラビア。帰宅してテレビを付けてもやってないのにビックリ。ABEMAに繋いだらまさかのサウジアラビア1点リード!「うおおおお、マジかよ!!」と応援始めたら勝っちゃた!

いや、スゲーよ!アジア勢のボコボコが止まるどころかお釣りがくるわ!

それにしても、デンマークチュニジアという、玄人でも触手がのびづらいカードを放送するよりも、アルゼンチン戦の方が視聴率取れると思うのだが…。

それはさておき、さーてさて、明日が楽しみになってきたぜ。