二日目

二日目。昨日と全く同じ時間で同じ路線電車で向かいました。

昨日今日と朝は寒くて使い捨てカイロが大活躍。ホカロンとホッカイロ、ちょっと高かったけど、さすがの暖かさです。

午前中終えてまた帰宅して2時間休憩。「何処かで彷徨うよりも帰宅した方がいい作戦」成功かなっ!

 

午後は昨日よりもリラックスして挑めたようです。

帰宅時に「とりあえず明日は一旦お休みだね〜」なんて言ってたら、塾の先生から急遽明日の受験を提案され、戸惑う我が家。

何の対策もしておらず、訪問すらしてないから、どういう学校かもよくわかってない。しかしもう迷っている時間もない…。

本人はブーブー言いながらも話し合った結果、受けることになりました。

明日以降のモチベーションがちょっと心配だなぁ。