進学先決定

昨夜の時点で3校から合格通知をいただきました。

その中からどこに進学するか、それぞれ一長一短ある中で、避けて通れぬ話し合いを午後からすることにしました。

いつになく真剣な表情で座った三人。大変な話し合いになるだろうと、覚悟を決めました。

一応、話し合いの前に昨日の午後に受けた学校の合否判定を確認する事に。

かなり厳しい倍率だったので、正直期待していなかったのですが…なんと合格していてビックリ。

先に決まっていた3校よりも希望順位が高かったので、進路先としてあっさり決定。

 

いや~、良かった。ホント、ホッとしました。

 

あとはしっかり入学準備だけは行わないと...これで怠って取り消しになったらもう、シャレにならんわ。