短いから女性車両が無いのよね

出社ザンス。

朝チビと一緒に電車に乗りました。思っていたほど混んでおらず、これなら快適だと思ったオイラ。まぁ、チビは3駅だから乗車時間も6分なんですがね。ソレでも空いているに越したことはない。親としてはやはり痴漢が心配です。

 

4月から通信会社をiijmioに変えたスマホ、明らかに繋がりづらさを感じることが多い。以前のOCNモバイルは格安SIMでも通信速度が遅く感じることなんて稀だったが…。

格安SIMとはいえ、OCNモバイルはdocomoグループだから差があるのかなぁ。

格安でスマホを買った義理があるので1年間は付き合いますが、その後はまた別会社かな…。