ダンゴ(コ)たる!

子供達に留守番をお願いして、映画SLAM DUNK、二度目の鑑賞です。

今回は夫婦割りを利用して2,200円、イオンシネマ様々です。

今回も感極まった相方は、思いっきりSLAM DUNKにハマって「劇場公開終了までにもう一度見に来たい」と申しております。ワタクシも嬉しい限り。

そんな相方のあまりの熱の入れように、チビまで興味を持ち始め、中間試験が終わったらマンガを読むと宣言。

元々マンガ&アニメ大好きなチビですから、魅力に取りつかれると思うオイラです。

 

そう、CGワールドというCG専門誌がありまして、最新号はそのSLAM DUNK特集!

会社で定期購入しているが、これは個人的にも持っておきたいとネット通販に近隣の書店探してみるも…ことごとく売り切れ!!

いやいやいやいや、マニアックな専門誌速攻で完売とは…SLAM DUNK人気恐るべし!

重版が決定したらしいので、とりあえず予約しました。