オリンピック代表の試合を見にいってきた。いつ雨が降ってくるかと思っていたが、試合終了までもってくれたのでよかった。

今日来てわかったんだけど、先着1万名にビブスをくれるらしい。(本当は返却しなくてはいけなかったそうだ。)どんな物がいただけるのか、かなり期待していたんだけど、まあ、まあねという感じだった。でもこれを最終予選なんかでもやってくれたら綺麗だろうなーと思った。スタジアムがもっと青になると最高だ。

試合は日本代表の楽勝だったわけだが、なんといってもやなぎ。やなぎが決めた。いやーよかった。本当によかった。珍しく決めた後にサポーターに向けてガッツポーズしていた。いやー熱くなったね。

あと、最近の試合は応援がまとまってないように感じる。フランスの後からだと思うのだがそう感じるのはおいらだけかな〜。

試合の後みんなでのみにいったんだけど、酔ってしまった。吐くような気持ち悪さは全然なかったんだけど、すんげー頭が痛くなった。もう帰ってきてバタンキュー。もうガンガン頭痛かった。明日バスケットあるんだー。