2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ムキムキ

[義兄弟] 夕飯を相方の一族と食べに行った。そこで義兄&義弟とPRIDEの話で盛り上がる。さらに義弟が体を鍛えたいと言ったので筋トレ話に飛び火。すると完全に3人の世界が出来上がって大炎上。仲が良いのはいい事だ。熱く語っていた兄ちゃんですが、フ…

長期休暇第二段突入

[爽やかな天気] 新宿の家具屋さんに行ってきた。あれもこれもと選んでいたら予算大オーバー。最低限必要なものだけかな…。 それにしても今日は暑かった。完全に夏の陽射しだったね。暑いのはつらいけど、好き。湿気もないし、今が一番いい時期だわ。 [無理] …

違いのわかる男

[復活しろ] ampmからお気に入りだったパンが消えていた。ショック。 こういうのって〜、何故無くなったのか超気になる。不人気だからか、季節限定だったからか…。好きだったものが不人気って…あ、ブイコもそうか。 ふふふ…ま、いいか。 [つい] 今日も速…

ひさびさ

[改札ひさびさ] 久々に会社へ行くと「あれ〜、誰でしたっけェ?」とイジワルなことを言われる。そのくせ仕事はしっかりしっかりあったけど。二日で片付けてやる!!という意気込みは3分で消えうせた。 ほわほわした気持ちがずーっと消えず、周囲も話を聞き…

無事

帰国しましたっ。元気リンリンですっ。 近日中、色々な出来事をつづった旅日記公開だっぺ。

Roma

9day Roma

7day Firenze

6day Firenze

5day Pisa

4day Venice

3day Venice

2day Venice

1day Amsterdam

ちょっと

ベンチを温めるナカタを見てきます。

老人パワー

日曜日に買ったドキシン(解熱鎮痛薬)が、1030円したのに3日で無くなることが判明。こりゃ健康保険を使わないとアホだ!!と病院に突撃決定。いつもの整形外科に行くと「あらあら、またフットサルで?」と笑われた。診断結果は筋肉にダメージがあるもの…

イライラ

[4月中旬だぞ] 寒い。朝から吐く息は白く、手はかじかんで凍える始末。もう普通に冬じゃん。チンタラ降る雨もムカツク。テメエのせいで気持ちまで沈むだろうが。しかも夕方の打ち合わせでバカが冷房入れてやがった。体が震えてすぐに寝れなかっただろうが!…

サクラチルチル

[ざけんな] ったくさ〜、なんなのこの天気。せっかく満開になった桜が、あっという間にに葉桜になるじゃねえか。桜は散る姿もまた絵になるが、せめて1週間くらいじっくり楽しませろや。ぺっ。 [ZIGGYは高校二年生] teipodで音楽を聴くときはランダムにして…

博多っ子トンコツ同盟

[ま、まさか…] 夕飯に横浜家で超お気に入りの「にらもやしラーメン」を食った。いつもこいつを注文する一途なおいら。今日もモリモリ食べたっぺよ。 しかし、食べ終わって…初めて違和感を感じたのである。あのね、なんか、ラーメンに飽きたかも。決して不味…

MiSoJi

[がんばれおいら] 最近、30歳がオッサンオバサンに突き進むか否かの分岐点だと感じることがメチャメチャ多い。もうね、ここで踏みとどまれないと一気に飛躍的に老け込むね。同じ年、もしくは1歳違いと聞いてビビルことがすげー多くなったもん。そのほとん…

花見大すき

[表参道劇場0002] 春を満喫できるのに会社で飯を食うのは罪じゃ!!桜とのふれあいを求め外に食べに出た。メシを待っている時、きんが風下のすずに直撃。「あのさ、やっぱり臭う?」「臭いますよ〜。でも、気にならないって自分に言い聞かせてます」「お…

怒り度…6階からジャーマンレベル

[ボッタクリ] 午前中から仕事でDVD鑑賞。本当は資料集めだから、ササッと見ればいいのに、「タイタニック」…3時間しっかり鑑賞した。しかも、周囲はカタカタ作業している中、ラストで涙ぐむ有り様。うーん、アホです。午後からは「キャプテンハーロック…

安いのはうれしいのだ。

[はるはる] 寒くてマフラーしたのに、今日はポカポカ春の陽気。この気温の変化は勘弁して欲しいが、暖かいのはやはり良い。原チャリに乗っても辛さが無くなって、ようやく春を感じた。 [でかした!!] 会社の前にあったオンボロコンビニが新装開店したので、…

本日開店

[問答無用で10年] 和やかなおいらの昼休み。そこに訪れた着信。ま、通知で名前が出ていない時点で知り合いである可能性は半減。ワン切り番号である可能性が大。そしてコール時間を見てみると00秒。完全にワン切りと判明。このクソボケがぁ!!俺様の携帯に…

やきにくにく

[豚足最高] 昨日やられた太腿がまだ痛い。結構腫れてきて、階段の上り下りがキツイ。改めてクソチームに殺意を抱く。1週間は安静にして、筋トレは上半身だけにしよう。 仕事を終えたら急いで避難。外の空気は清々しい。今日はご近所さんのたけりん夫妻と焼…

ジャンピングニー

[殺ってやる] フットサルだぁぁぁ!!今日は大荒れだ!!ペンギン火山が大噴火さ。 今日の相手、ガツガツガツガツ、今までやってきて一番荒っぽいカス野郎ども。許容範囲なんてクソ食らえ。完全に悪意丸出し。特に11番。我がチーム全員やりあってた。おい…

怒!!

[テメエ1人でくたばれ] 仙台でトラックがアーケードを暴走して3人亡くなったそうだ。 事故では無く殺人だろ。死にてえのなら1人で勝手に死にやがれクソが。こういう腐ったウゼエ奴はマジでいらねぇ。ざこが。 [腐ってんのは万博] 愛・地球博。(センスの無…

全て実話です。

[フレッシュ感まるで無し] 今日から新年度。我が職場にも新しい派遣さんが5名おいでになった。しかーし、我がチームは0人…。相変わらず淀んだ雰囲気が立ち込める異色チームという印象を払拭できない。なのに、室長のSさんは、36歳の3Dデザイナーの履…