ムキムキ

[義兄弟]

夕飯を相方の一族と食べに行った。そこで義兄&義弟とPRIDEの話で盛り上がる。さらに義弟が体を鍛えたいと言ったので筋トレ話に飛び火。すると完全に3人の世界が出来上がって大炎上。仲が良いのはいい事だ。

熱く語っていた兄ちゃんですが、フットサルでGKやって手の小指を亀裂骨折したらしい。みんなに何度も説明するのが大変そうだった。お大事に。

[惨敗]

食べ終わってから、フィットネスを一度体験したいという義弟と一緒に突撃。

「いや〜、Tシャツが無くて…」とタンクトップで現れた義弟の体を見て…ビビッた。ジムにいる誰よりも凄い。超バランスの良い体をしている。さすが、毎日仕事で体を動かし出来上がった筋肉は違う。つうかね、筋トレの必要無いっしょ。

だってさ「胸筋と腹筋を割りたいんですよー」って、既に割れてるっつーの!!
もう合格点(88点)の体を持ちながら、さらに(95点)を狙っているのだ。「うわ、そんなに重いのやってんすか!?」って言われても…すぐに追い抜くべよ…。はぁぁぁぁあ!!俺も脂肪コーティングを剥がすよう頑張ろっ!!

しかし現実は甘くない。約2週間ぶりの筋トレは、体が負荷を忘れていて全然ダメだった。やっぱサボっちゃダメだ!!心地よい筋肉の悲鳴が消えぬうちにやらねばならぬ。やはり日々精進すべし。