1999-01-01から1年間の記事一覧

う~、まだ足が腫れている。しか~し、今日は早起きさん。朝7時からサッカーの試合があったのだ。 日本vsボリビア。南米選手権、ラストゲームであります。それにしてもわたくし、サッカー絡んでくると素晴らしく目覚めます。自分でも感心します。 試合のほ…

ああ、惨敗でありました、日本vsパラグアイ戦。まさか4-0とは…本当に何もやらせてもらえなかったなー。かなりショック。 もう後半見ていられなかった。選手は途中から集中力もなくなってたみたいだし。苦しいところにばかりパスを出していたような感じ…

バスケットをやった。1ヶ月やってなかったので、ゲーム感がかなり悪くなってきた。シュートもぜんぜん入らなかった。そのままおわればまだよかったんだけど、やってしまった。リバウンドを取りにいったときに着地に失敗して「ゴキッ」っていってしまった。め…

オリンピック代表の試合を見にいってきた。いつ雨が降ってくるかと思っていたが、試合終了までもってくれたのでよかった。今日来てわかったんだけど、先着1万名にビブスをくれるらしい。(本当は返却しなくてはいけなかったそうだ。)どんな物がいただけるの…