う~、まだ足が腫れている。しか~し、今日は早起きさん。朝7時からサッカーの試合があったのだ。

日本vsボリビア南米選手権ラストゲームであります。それにしてもわたくし、サッカー絡んでくると素晴らしく目覚めます。自分でも感心します。

 

試合のほうは、最後くらい気持ちよく勝てよーってな感じで見始めました。しかーし、勝敗の前に、なんか、つまんない。つまんないんだよねー内容が。昨日の夜、プレミアの再放送見ていて「おーい、なんだーすんげーおもしれー」って感動していまして。まあそれは比べちゃいけないかと思い直して試合を見たが、なんか全然、何がやりたいのか解らない。

その場しのぎのプレーという感じがする。かなり重傷だと思った。せっかく相手が1人いなくなってくれたのに、ヤッベーよこの距離って思った瞬間、ドカ~ンって決められるしー。そんでぜーんぜん責められないし、勝負しろってよ!!最後、決めておくれよ望月~。

結局、取った点数はPKの1点だけ。ショックでござんす。何か着々と弱くなってるような気がする。それともこれが本当の実力だったのか。うあーーーーーーむかつく。ちーくしょーーーー。

なんかトルシエやる気ねーんじゃねーか。ちゃんと指揮しているとはおもえない。なんかコメント聞いていてもA代表の事よく思ってないみたいだし。もういいよ。トルシエU22以下。A代表は指揮なくていい。ほかの人に任せましょう。そんなところで会社へ向かいます。

そ~れベーンゲル、ベーンゲル、ベーンゲル。