久々に右手へ舞い降りた感じ

行きの電車、今朝もニコニコ着席通勤。快適に過ごしていましたが、四つ目の駅かな、恐らく全盲の方が乗ってきて目の前に立った。ここで声かけないと一日中モヤモヤします。マダマダ先長いなぁーと思いつつ、席譲りました。


一昨日の残作業を黙々とこなし午前中で片を付け、午後から新しいモデリングに取り組むと、ものすごく調子が良くてバリバリ進む。

結果、木金の二日間で完成目標が半日で八割方出来た。

CGの神様見てたかー。席譲って良かったと思ったわ。


しくじった。サッカー日本代表の試合、完全にノーマークで録画すらしなかった。まぁ、日本国内でも親善試合だからね。余興です。

てか、中島も久保など、移籍直後の選手を今この時期にわざわざ呼ぶか?いや、視聴率と客の入りに影響あるのか。

今は所属チームでポジション奪えるよう呼ばない方が代表にも良いと思ったがなぁ。