ネタを失うとモヤモヤします

サッカー日本代表の大迫がクラブチームの練習中に負傷。

はー。何だかなぁ。難だかなぁ。

直接関係ないのかもしれないが、疲労じゃね?と思っちゃう。せっかく所属先で好調を維持しても、代表招集→長距離移動→親善試合→長距離移動→負傷→離脱→スタメン落ち…この負のループ感。
大迫レベルの選手を親善試合とか、二次予選ぐらいで呼ぶの、本当にやめて欲しいわ。

連携だなんだといっても怪我したら意味ない。


最近、本当に物忘れがヒドい。ヒドすぎてイヤになる。この日記にかけるなーなんて思ったこともその時に意識しないと「あれ、何だったっけ?」みたいな。

最後は物忘れだということにすら気づかなくなっちゃいそうだ。
母ちゃんがドクターマリオ数独をやっていた意味が切実にわかってきた気がする。

なんて思いながら通勤時は動画をダラダラ見るオイラです。