余計な時間取らせやがって

はー、めんどくせぇ。毎年5月になると『今期の目標』たるものを作るのだが、新しい上司の人間がまー、張り切って今までにない詳細な内容を求めてきた。役職者と間違えてんじゃねえか。 以前から意見として上がっていた〘上司が変わると評価基準が変わる〙という不満の意味がわかった気がする。 マジでね、それどころじゃない忙しさなんだよ。ペッ。

とりあえず人事と総務の知り合いにこんなに変わるものなのか確認する、嫌なオイラです。

3案件、グツグツ沸騰してきた。A案件はずっと強火。Y案件は一度弱火にしたのに、色々決まって中火に戻してきやがった。C案件は中火でもだいぶ沸騰してきたぞ。ちなみに終わる時は全て蒸発したときです。理想は弱火のままカラカラにさせたいなぁ。