本日開店

axset2005-04-05

[問答無用で10年]

和やかなおいらの昼休み。そこに訪れた着信。ま、通知で名前が出ていない時点で知り合いである可能性は半減。ワン切り番号である可能性が大。そしてコール時間を見てみると00秒。完全にワン切りと判明。このクソボケがぁ!!俺様の携帯に来るんじゃねえボケムカつくんじゃ!!

03−3344−6517(ワン切り番号ワーストランキング49位)ワン切り業者よ、とっととくたばりやがれ。もしくは懲役10年、実刑で食らわせろ。

[表参道劇場0001]

おっかんが名古屋からやってきた。疲労が顔に出ているから、相変わらず忙しいのだろう。ま、テンションだけは相変わらず高い。先週作った資料がスバラシイと誉められる。俺が作ったんだぜ、当然だっちゃろ。
上機嫌だったのに、きんちゃんがバカな質問をするもんだから、おっかんの導火線に火がついた。勘弁してくれー。と時間が過ぎること1時間半。意味のない争いに俺様を巻き込むな。ぺっぺっぺ。


登場人物
おっかん  チームリーダー。毎週名古屋から出張に来る。実は稼ぎ頭らしい。
きんちゃん おっかんと1歳違いだが、派遣から転身で去年入社。よってパシリ扱い。
はっしー 顔に人生の疲れがにじみ出ている派遣さん。御年36歳?マイナス思考の塊。
あくしゅう 名前のまんま。あまりの臭さに近隣住民が深刻な健康被害に。史上空前の腐乱臭。
ほりりん  派遣の絵描きさんで唯一の理解者。臭いのピークは夏よりも梅雨という持論を持つ。


[10ぶんの1]

結構頑張ってCDからteipodに曲を入れました。ただいま750曲。ようやく10分の1にたどり着いた。1000曲位かなぁ。「一生聞くことは無い!!」みたいな曲も入れちゃおうかな。それでも頑張っても2000曲いかねえだろうな。