やきにくにく

axset2005-04-04

[豚足最高]

昨日やられた太腿がまだ痛い。結構腫れてきて、階段の上り下りがキツイ。改めてクソチームに殺意を抱く。1週間は安静にして、筋トレは上半身だけにしよう。


仕事を終えたら急いで避難。外の空気は清々しい。今日はご近所さんのたけりん夫妻と焼肉に行くのだ。元住吉に引っ越してきて2年。慣れてきたところに鹿島へ転勤。ご近所さんがいなくなるのは悲しいっす。

お二人ご推薦の店だけあって、美味かった。マジ美味かった。店に向かう途中、美味しいそうな匂いを漂わせていたラーメンに浮気しそうになった己が許せねェ。

機関銃のごとく喋り捲ってモグモグ食べること3時間半。美味しくて楽しくて大満足!!こういうのってやっぱ好きー!!あー、今日が最後だなんて嫌だわ。

[らっきー!!]

帰り、日吉駅まで歩いていた。すると、駅前に我が家へ向かう路線バスが停まっているではないか!!しかもがら空き!!電車で綱島に行って鬼混みのバスに乗ると思っていたから嬉しいったらありゃしない。いいっ!!ほろ酔いでゆったり座れるバスって最高だぜ!!

帰りも素晴らしかったし、今日はとても良い一日だったわ〜。