ジャンピングニー

axset2005-04-03

[殺ってやる]

フットサルだぁぁぁ!!今日は大荒れだ!!ペンギン火山が大噴火さ。
今日の相手、ガツガツガツガツ、今までやってきて一番荒っぽいカス野郎ども。許容範囲なんてクソ食らえ。完全に悪意丸出し。特に11番。我がチーム全員やりあってた。おいらも思いっきり胸にひじ入れられたから(跳ね返したけど)ブチ切れて、足踏んで、ケリいれて、倒れ際にニーパッド。(裏拳は失敗)
その後もボール無い所でショルダーしまくってぶっ飛ばす。今日ほど筋トレして良かったと思ったことは無いね。

うちが苦手なタイプだけあって、途中ボコボコにやられたが、修正できたのは超良かった。みんな気持ち良いシュート決めてたし、成長を感じたね。

こういうカスチームとやると、体の使い方がいかに大事かよくわかる。あんな猛進クソチームとは二度とやりたくは無いが、良い経験にはなった。

(注)フットサルはサッカーではOKな、ショルダーチャージ、スライディングもファール。つうか、ボディーコンタクトが駄目なんだす。だから超反則チームだったんだな。

[悪運…]

ローマ法王が亡くなって、セリエAは全試合中止、バチカンは葬儀で喪に服して…もう観光どころじゃないね。ほんと、今ツアーに行ってる人、可哀相だわ〜。
ま、誰を恨むってわけにもいかない、こればかりは運だよね。