花見大すき

[表参道劇場0002]

春を満喫できるのに会社で飯を食うのは罪じゃ!!桜とのふれあいを求め外に食べに出た。

メシを待っている時、きんが風下のすずに直撃。「あのさ、やっぱり臭う?」「臭いますよ〜。でも、気にならないって自分に言い聞かせてます」「おいっ、自分に嘘つくな!!」事態は深刻じゃ!!

 青山の桜

なーんて言ってたら、午後に俺の席替えが決定。悪臭から逃れられると喜んだが…ちとおかしい。何故に最強最高の座席から俺が動かねばならぬ!!奴が離れるべきだろっ!!わっけわかんねぇ!!

まぁ、確かに会社的には今の俺の場所は不便だったんだろう。でもさ、業務上不便でも俺には便利だったのだ!!くっそー!!


おっかん  チームリーダー。パクッてなんぼのビジネスマン。好きな色は金と紫。
きんちゃん ポジション確立に奮闘する日々。憧れた下北に住むも、最近息苦しさを感じる。
はっしー どす黒い顔が全てを物語る派遣さん。ほつれたセーターが痛々しい二児の父。
あくしゅう 名前のまんま。爽健美茶をいつも一気だラッパ飲み。空前絶後の腐乱臭。
ほりりん  絵描きさん。派遣なのにフリーランス。実は仕事依頼が絶えない売れっ子。
すずくん  競馬マニア。馬の臭いが恋しくて船橋に住む。今日は船橋、明日は中山。

[目黒川の桜]

席替えの最中、おいらの出身会社から花見の連絡を受けた。今のBOSSと出身会社の社長は古くから付き合いがある。先日会った時に俺の話も出たそうなので、挨拶に行かねばと思っていた。挨拶&花見で一挙両得出撃決定。

着いてみたら何人かOBOGも集まっていて大盛り上がり。社長&専務に挨拶を終えたら普通に花見を楽しんだ。楽しいのって良いな〜。来年も行こうかなっ。