消え去れ!!

[表参道劇場0009]
遅刻率70%を越える3Dチームの問題児、「馬鹿・暴走じじい・ヘッポコ」がついに一線を越えやがった。
4月から合同チームになったので、以前からやっていたプロジェクトにはノータッチだったワタクシ、今日社員さんから相談を受けて初めて知った暴走じじい野郎の醜態に激怒!! 
この馬鹿、ただの派遣の分際でプロジェクトリーダーに断りもなく勝手に外注に電話して、自分のパートの締め切りを延ばしていやがった!! 
会社対会社の問題になるような事を無断でやってしまうという、非常識って言うのも馬鹿馬鹿しい発想が理解不能だこのクソガキがぁ!!(年上) 40歳間近でこの馬鹿っぷりには手の施しようがないね。 マジでボッコボコにしてやりてぇ!!もう戦力外だボケが!!

そんでもって追撃ち。4月から入った派遣も問題児だということがハッキリ判ってきた。このムッツリ系CGLOVEの川豆タンク。休日にみなとみらいのシネコンをチャリンコで移動して1日映画を3-4本見るらしい変わり者。こいつも自分の作品を作っていると勘違いばかりで使い物にならない。クライアントの求めたものを作らずに、「…納得できない」とすぐに引かない頑固馬鹿。仕事と趣味の境界線を引けないお馬鹿ばかりで殺意倍増だぜ。てめえのずれたセンスなんて求めてねえんだよ!!

はぁ…まともな人間が欲しい。人材募集中です…。

  • おっかん  4月から副センター長に出世。東京へ転勤になるも週の半分は名古屋勤務。今までと変わらず意味無し。
  • きんちゃん 半年で4kg痩せたと大喜び。今の楽しみはジーンズのウエスト詰め。「そんなの何処もやってくれないよ」その一言が言えない。
  • あくしゅう 向かいの席に入った女の子が、一日中マスクをしている。そのマスクで何を防いでいるのか、そろそろ気づいてくれ。
  • ほりりん 会社帰りに青学前でマイケル・ジャクソンにばったり遭遇。曲がった鼻と口をしっかり確認。チェックOK!!
  • すずくん 最近パチンコで大当たりが続き、競馬の不調をパチで補う。しかし胃腸痛は未だに回復の兆し無し。
  • 暴走じじい いつも変な帽子を被る異次元人。間近で見ると肌はボロボロ白髪バリバリでただのおっさんだと痛感。格好だけでは誤魔化せない。
  • 川豆タンク 週5でジムに通う暇人。1年で20kg痩せたと喜んでいるが、それでも身長165cmで90kg。悩みは顔の肉が取れない事。よって印象に変化なし。