どきどき

[挙式記念日]

早いもので式を挙げて3年っす!!台風の影響で朝から大雨、式直前に雨は止み、吐き気を感じながら式を終え、超リラックスして披露宴終了…懐かしいなぁ。この1年もいろんな出来事があってあっという間だったけど、これからも浸れる記念日をたくさん作って行きたいでごわす。

[期待]

日本vsドイツ戦。吼えた。早いパス回しで完全に主導権を握った試合。そして先制して追加点GET。これ以上ない展開だった。なのに、逃げ切れないところがどうしようもない。結果よりも内容とは判っているが、あの時間から2点差を守れないのは痛すぎる。しっかり修正して欲しいもんです。

それにしてもこのチームは不思議だ。先日のキリンカップの無様な姿からは考えられない質の良い、夢中になるサッカーを見せてくれた。こんな心地良いサッカーを本大会でも見せてくれれば…期待が持てる。最高だわな。

高原、美しいゴールだった。柳沢も不安を一掃するパフォーマンスだった。中田、中村はさすがに強かった。大黒、FW失格戦力外。