盛り上がってまいりました!!

カルチョのワールドカップ順位予想の締切りが31日なので夕食を終えて相方と二人で予想したっぺ。お互い別々に参加するので二通り出来上がったのだが、なかなか興味深い結果になったので載せちゃいます。

おいら案

ベスト16
○ドイツ−パラグアイ×  ○アルゼンチン−アンゴラ×
×チェコ−日本○ ○フランス−ウクライナ×

スウェーデンポーランド×  ×ポルトガル−オランダ○
○ブラジル−イタリア×  ×スペイン−トーゴ


準々決勝
×ドイツ−アルゼンチン○  ×日本−フランス○
×スウェーデン−オランダ○  ○ブラジル−トーゴ×


準決勝 ○アルゼンチン−フランス× ○オランダ−ブラジル×


三位決定戦 ×フランス−ブラジル○


決勝 ×アルゼンチン−オランダ○

相方案

ベスト16
×ドイツ−イングランド○  ○オランダ−メキシコ×
○イタリア−日本× ○フランス−ウクライナ×

スウェーデンポーランド×  ×ポルトガル−アルゼンチン○
○ブラジル−ガーナ×  ○スペイン−韓国×


準々決勝
×イングランド−オランダ○  ×イタリア−フランス○  
×スウェーデン−アルゼンチン○  ○ブラジル−スペイン×


準決勝 ○オランダ−フランス×  ×アルゼンチン−ブラジル○

三位決定戦 ×フランス−アルゼンチン○


決勝 ×オランダ−ブラジル○


決勝トーナメントはそこそこ考えて練った俺の案よりも最小限の知識で直感的に予想した相方案の方がゴールデンカードが目白押し。腐れ縁対決のドイツvsイングランド、王者に何かあるとしたらアフリカパワー?ブラジルvsガーナ、2002年の因縁カードでスペインvs韓国も面白い。相方の予想通りになったらもうね、凄いよ。連日寝不足になること間違いないね。俺の勝利が遠退くのも間違いないね。