MiSoJi

axset2005-04-09

[がんばれおいら]

最近、30歳がオッサンオバサンに突き進むか否かの分岐点だと感じることがメチャメチャ多い。もうね、ここで踏みとどまれないと一気に飛躍的に老け込むね。同じ年、もしくは1歳違いと聞いてビビルことがすげー多くなったもん。そのほとんどが悪い方。

更に同窓会の写真なんて見た日には、もう残酷だわ。中高生の頃は横一線だったのに…今や雲泥の差。

ホント、気をつけよう。フケ顔でもいい。存在自体がオッサン化するのだけはイヤだす。

[しかお]

アントラーズが暫定首位になった。1年7ヶ月ぶりだそうです。1シーズン制なんだからそんなもんはどうでも良い。そもそもこんなことが話題になるようじゃ駄目だ。常勝復活を感じる試合がみたい。