博多っ子トンコツ同盟

axset2005-04-10

[ま、まさか…]

夕飯に横浜家で超お気に入りの「にらもやしラーメン」を食った。いつもこいつを注文する一途なおいら。今日もモリモリ食べたっぺよ。
しかし、食べ終わって…初めて違和感を感じたのである。

あのね、なんか、ラーメンに飽きたかも。決して不味かったわけじゃない。美味しかったのだが、なんだろ…にらもやしに飽きたっていうかラーメン自体に飽きた感じ…。

まさか、これは「若い頃はコテコテ系が好きだったのに年とともにあっさり系が好きになる」という確変モード突入の予兆か?

イヤ!!イヤよ!!おいらは博多っ子!!博多はトンコツ!!あのこってりトンコツが大好きなのだ!!LOVEとんこつ!!LOVEぎどぎどぎっしゅ!!

[治りが遅い!?]

ようやく歩行がスムーズに出来るようになった。とは言うものの、まだ走るどころか早歩きすら難しい。ホント今週中には治って欲しいよ。