サクラチルチル

[ざけんな]

ったくさ〜、なんなのこの天気。せっかく満開になった桜が、あっという間にに葉桜になるじゃねえか。桜は散る姿もまた絵になるが、せめて1週間くらいじっくり楽しませろや。ぺっ。

[ZIGGYは高校二年生]

teipodで音楽を聴くときはランダムにしているおいらっち。ふと懐かしい曲が流れると、ニヤけながら遠くを見つめてアホモード突入。
でもさ、曲によっては10年ぶりに聞くものもあるわけさ。そんなものが流れればタイムスリップもするわな〜。浸りながら当時を思い出が走馬灯の様においらの体を突っ走って、これがまた楽しい。なかなか良い買い物だったと思う今日この頃。

ただいま1315曲。何処まで延びるか、そのためのCDを探すのがまた大変。