違いのわかる男

[復活しろ]

ampmからお気に入りだったパンが消えていた。ショック。
こういうのって〜、何故無くなったのか超気になる。不人気だからか、季節限定だったからか…。好きだったものが不人気って…あ、ブイコもそうか。
ふふふ…ま、いいか。

[つい]

今日も速攻で帰ろうと思っていたのだが、呑みに誘われた。「う〜ん」まだ疲れがあるので早く帰りたいという思いが脳裏をよぎる。すると「行きましょう!!」と強く言われた。そう言われると「んなろぉ〜いったるかぁ」 俺って単純だわ〜。

急に決まったから何処の店も全然空いてない。唯一見つかったのはイタリアンのお店。軽い嫌がらせだぜ。ワインも飯も高い。しかも美味くないときた。ま、本場と比較した俺が間違ってるよな。