厄日

厄日。

まいった。今日は本当にまいった。

フットサルで北千住まで車で行く。首都高に乗ったらいきなり事故渋滞&慢性的渋滞にはまって2時間半2時間半もかかりやがった。どういうことじゃボケー!!

当然史上最悪。当然遅刻。もう土曜日に用賀から絶対に乗らない!!

1時間しか出来なかった試合でも味方のセンタリングにあわせてゴールしたと思ったら、ライン上でボールが止まった。俺がブロックしたようなもの…最悪。さらに後方からタックル食らって久々にキレた。超ガンたれた。

帰りも帰りで渋滞…事故現場2箇所で見るし…はぁ。

もうね、わかった。いくら急いでいるからといって、すぐに出発してはダメだわ。カーナビがキチンと渋滞情報をGET出来るまで動いてはダメだ。じゃないと正しいナビが出来ないんだよな。

今日の収穫といえばナビの操作がイヤと言うほど実感出来た。それだけだ…。

ほーんと、久々に超ブルーだよ。今年の最悪日ランキングワースト3に入ること間違いなし。早く忘れて明日は楽しい一日にしたい。