シーズン突入

遂にきたぜ忘年会!!気を抜いたらリバウンド間違い無しだが…そんな事気にしてて楽しめるかー!!行くと決めたらとことんやるんじゃー!!

本日はチーム呑み!!日々の鬱憤を晴らさんとばかりに呑んで食って騒いだ!!おらー!!こんなハイテンションでも気分が悪くなることも無く、上々で過ごしたおいら。

が、終了間際にトイレに行くと、小にも関わらず大に座ったら、便座の暖かさに5分ほど落ちてしまった。

席に戻るとみんな心配してました…が、このくらいでリバースするほどヤワじゃないっす〜!!俺だって微妙にレベルアップしてんだぜっ!!

そんなハイテンションでも〜、一人で電車で帰るのは寂しいね。もっと東横or田園都市線の人間が増えればいいのになぁ。

明日はフィットネスでしぼろうっ。