青炎

axset2005-06-03

[むかっ]

ったく、テレ朝なめんじゃねえ!!キックオフまで1時間以上もひっぱんじゃねぇよ。サッカーでしか視聴率取れねえからってやりすぎなんじゃボケー!!

[完全勝利]

キリンカップの2連敗は気にしてなかったが、ほんと勝ててよかった。ま、アウェーとは思えないほど上手く試合を進めていたから、安心して観戦できたけどね。それにしても、決めたのが満男っていうのがたまらない!!北朝鮮戦のゴールに続いて最高の仕事をしやがったぜ!!

「伸二の代役じゃねぇ満男は満男なんじゃ!!」 そう吠えることが出来る結果を出してくれておいらは本当に嬉しいっぺよ。

こんな試合をLIVEで観戦したはたぼう…羨ましいわ〜。

[わかんねぇ]

でもね、何故なかなかシュートを打たないのか…特に柳沢がキーパー交わして出したラストパスがシュートに至らなかった時、本気でぶち切れたわ。

川口はへぼすぎるパンチングミス連発するし、空かしたシュートが入っていたら永久戦犯まちがいなし。 後半35分過ぎからはつまらないミスパス連発でピンチに陥るし。あんなに絶叫しているジーコを代表で初めて見たぞ。

ま、ま、気になるところはあったけど、勝ったから。 そう、大事なのは勝利。勝利したからOKよ。ふふふっ。

何だかんだ騒ぐアホどもがいたけど、しっかり結果を出すジーコ。このチームは誰が出ても一定以上のパフォーマンスが期待できるし、強い。ジーコは一人別次元からチーム作りをしていたのかな。考えすぎかな。 結論、やっぱジーコは凄いのだ。