ホンダNSXが今年で生産を終了

…ついにこの時が来たか。いやねー、ずっと憧れてたのよね。昔、実家の近くでNSXに乗っている人がいて、新聞配達しながらよく見てた。新聞をポストに入れた後、しゃがんでジロジロ見てたっけ。不法侵入ではないけど〜居座る?みたいな。明らかに挙動不審だったね。

確かに近年出たライバル車と比較すると古さが目立ってきたけど…格好悪くするマイナーチェンジを続けていたけど…やっぱホンダの象徴として作り続けてほしかったなぁ。

これでS2000とHR−Vが無くなったら…本当にホンダの車で魅力を感じるものが無いね。ミニバンしか出してないし、しかもそれがまたセンスないし、救いようが無い。最近マツダの方が俺のセンスに合う車出すもの。マツダの方が昔のホンダっぽいっていうか、センスを感じるのがマツダだけなのよね〜。

一応、ホンダの次世代スポーツカーに期待はしてるけど…。どんなデザインになるやら、最近出た車を見る限り…。
スポーツカーはデザインが命。格好悪いスポーツカーは糞でしかない。

ほんとヘッポコな車出したらゆるさねぇ。