迷惑野郎…ぺっ

帰りに教習所に寄るので、今日は東横線で出社。渋谷で銀座線に乗り換えると、閉めかかっているドアに向かって猛然と突っ込み、立っている人に体当たりして無理矢理乗車してきたクソジジイに遭遇。その行為にカチンときて睨んだら、思いっきり足首挟まれてもがいてた。
このバカ野郎!!出発が遅れんだろ!!痛い目にあって反省しやがれ!! 仮に俺にぶつかってきたら…バーカ、痛い目にあって反省しろ。

[睡眠4−5時間]

O.Cの第二話を見た。なかなか面白くなってきて次が楽しみな内容だった。が、しかし、スカパーで録画したドラマで見始めたのはこれだけ。BONESやS.O.Fもそろそろ見ないと見る意欲が無くなる…ヤバイのだ。

ま、とっくに無くなっているのは日本のドラマで、今放送しているものは結局何も見ていない。内田有紀復帰作も番宣でお腹一杯。田村正和の叫び顔もさすがに見飽きたわ。

スカパーで映画だけでも週3〜4本のペースで録画されるから、ヘッポコドラマを見る時間なんてないのよね。そこに【DS】、さらに【ファミコンなつゲー】が参戦してきたら寝不足にもなりますわ。

帰宅後の時間配分が難しい今日この頃です。