もりだくさん

昨夜の天気予報で、今日は不安定で雨模様と、予報士のおっさんが確信を持って言ってたので、朝起きてすぐフォルコにカバーを掛けてあげた。そうしたらどうよ、掛けた途端急に雨がパラパラ降ってきやがった。こらぁ雨雲野郎!!結構大粒だったので、普通に濡れただろうが!!予報じゃ夕方からだったろうが、不意打ちして来るんじゃねぇ!!

[応援団員]

相方が早稲田を応援するために甲子園に旅立つので、最寄の駅まで送ったっす。一人で旅行なんてしたことが無いらしく、かなり緊張していたけど、何事も経験。思いっきり楽しんできなっ!!

[夏恒例]

留守番のおいらは、フットサルチームの夏恒例イベントバーベキューに参加でーす。このバーベキューは100g898円というとんでもない肉を筆頭に、高級肉をこれでもかと食べまくる年に一度の贅沢で重要なイベントなのだ。

今年も食べて食べて食べて呑んで呑んで呑んで…心から舌から胃袋から、全身全てが大満足とうなってた。途中、凄まじい豪雨落雷が襲ってきたが、そそくさとガレージ内にバーベキューセットを移動させ、天気なんて気にせず休むことなく食べまくった。とても食いしん坊な参加者だす。

その後、みんなでお茶を飲み、まったりと和んで終了。あ〜、年一回だから有り難味が大きいんだろうけど、春にもイベントが欲しいと思ったおいら。とりあえず、来年の夏もドドーンと開催したいでーす。