たるみのある太り方はまだ早い

今日は相方がお友達と夕飯を食べるのでお出かけ。7時からのミーティングが無くなったので、思いがけず早く帰れたおいら。ここぞとばかりにフォルコで楽しもうかと思ったが、この前あるある2【内臓脂肪特集】を見てから無性に体を動かしたかったので、ジムに出陣したっぺよ。

最近腕がプヨプヨになった感があったので、これでもかと腕と胸筋をいじめた。ふふふ…これで明日はキーボード打つのも辛いはずだ。 更に深刻な腹周り…。せっかく脂身を落として引き締めたというのに、若干たるんできたのが認識できるぞ…。これまたったかのごとくいじめたっぺ。たぶん明日は笑うとお腹が痛いでしょう。
仕上げのランニングをやりながら、ふと思った。引越す前はリビングに姿見があったから、風呂上りにチラチラとチェックしてた。今思えばそうやって定期的に体を見るのは危険ラインを素早く察知できたからよかったのだ…う〜ん、反省。
ここで踏ん張らないと雪崩式になっちまう。今ならまだ取り返せるっ、頑張らねばっ!!