フォルコ、東京初進出

友達からフットサルの助っ人(?)を頼まれたので、いざ用賀までフォルコでGO。246をフォフォフォーンと飛ばしていくつもりが…渋滞。更に246からフットサル場までのわき道(片側一車線)も渋滞いらいらいらいらいら…ある程度走ってくれないとバイクはつまらない。

前回の鷺沼とは違って今日はレベルが高かった。しかも攻守ともに展開が超早く、更にどんどん選手交代するから最後までまったくペースが落ちない凄まじさ。おいらは迷惑をかけないようヒーヒー必死で走りまくるだけ。あのペースじゃ次々と交代していかないと持たないわな。ペンギンもこういうスタイルでやったほうがいいのかなぁ。

ついていくだけで精一杯って内容では、1得点しても充実感はまるで無し。もっと頑張ってやらないとなぁ。あさってだあさって。あさってのペンギンで今日の反省を生かしたいっぺさ。