XBOXは蚊帳の外

韓国に行っている間に相方の母君がお誕生日を迎えられたので、父君と4人で牛角へ行ったっぺ。「当分お肉は食べなくてもいいかな〜」なんて思ってたんだけど、早々と焼肉を食べにいく機会が訪れました。で、これがまた普通に食べられるのよね〜。自分でも驚いたわ〜。
さすが親しんだ牛角…旨かったべよ。でもね、やっぱり比較すると韓国の方が良い。肉は一切れがでかいし、ボリュームはあるし、野菜はタダだし、何よりも安い…最高じゃい!!
韓国からヨン様やドラマではなく焼肉を取り巻く状況を普及させて欲しいと思ったおいらである。

[ようやく勝負になるかな…]

PS3がドドンと値下げを表明した。廉価版だと5万円を切るそうで、これでようやくマニアだけでなく、一般的消費者が購入を考える現実的な値段になった気がする。
とはいうものの、おいらはこれでも購入宣言することは無い。ゲーム機としてはやりたいゲームが無いし、BD再生機としても性能は中途半端で対応ソフト(映画)もまだ少ない。っていうか、そもそも今後HD−DVDに勝利できるのかもまだ怪しい。

物凄い魅力的なソフトが出てきたらあっさり買いそうな気もするが、おいらとしてはまだ様子見で問題無いっぺさ。