「みやざきっ」

う〜ん、まだ本調子じゃない…。しかし、今日は会社を休めないのだ。仕事熱心だから…ではなく、出向先で可愛がってくれていたBOSSが転属することになったので、送別会があったのだ。ま〜、今まで散々お世話になったからねぇ〜。最後も気合入れて呑みに行ったっぺよ。

常連さんになっていた鶏料理屋BOSSがいなくなると足が遠のく気がする。っていうか、お値段的に確実に遠のく。

だからもう、「鶏肉は低カロリー」と自分に言い聞かせてバクバクと十分味わったっす。

BOSS連中がいたおかげで一次会はおいらの願い通り、ぺーぺー組支払い無し。いえーい、ごっちゃんでした。


あ、そういえば、会社の下でアムロちゃんと遭遇した。世の中の女性が小顔になりたいと願い続ける理由が判るほど、マジ超顔が小さかったっす。