休息

フットサルで痛めたアキレス腱回復具合が思わしくないので、ブートキャンプはしばしお休み。
あと、ブートキャンプの紹介HPを見て知ったんだけど、最初は一日おきで徐々に慣らしていくのね。相方、筋肉痛になりながらも頑張ってました。

[わけわかんねぇ]

光市母子殺害事件控訴審ニュースを見た。被告人の発言内容には呆れると同時に怒りを覚える。更に怒りとムカツキを倍増させるのが被告弁護団奴等の発言内容を知るほど事件の内容に関してはどうでもよく、死刑回避のためには何でもアリ暴れてるとしか思えん。
どんな職業にも使えないヤツは存在するが、一番タチが悪い連中だ。

万が一、あんな無茶苦茶な言い分がまかり通って、一般常識からかけ離れた判決が出たら、もう、司法制度自体どうしようもないな。


しかし、あんな連中を相手にしても、相変わらず堂々と、理路整然と会見する本村洋には感服する。彼の発言内容は誰よりも判りやすく、簡潔な内容には毎回感銘を受ける。

同世代とは思えない、その人間性偉大さには心から尊敬するわ。