生誕祭

いや〜、今日はワタクシの誕生日!!ついに32歳になりましたわ。我ながら驚きよ。


相方と外で食事をしている時、ふと頭に浮かんだ。
今まで生きてきた32年前後半に分けると、折り返し地点は16歳になる。
16歳、高校1年生。
結構大人になっていた気がするんだけど、16年も前の話か。

物心ついてから16歳まで16歳から今日まで人生の時間が同じっていうのが不思議でたまらん。周囲の声を聞く限り、これからドンドン月日の流れは加速するらしい。…これ以上早く感じるってどういうことよ!!



帰ってきてから相方お手製のバースデーチーズケーキを食べました。ホント美味しくて、作るたびに上達するのは素直に凄いと思うチーズケーキ狂。

あまりの美味しさに「もう我が家ではチーズケーキを買う必要は無い!!」と、作る手間隙を知ろうともせず、勝手に宣言!!


なにはともあれ、32歳も頑張って過ごしていきたいと思います。