ガッカリッチ

コンビニ代わりに利用していた、会社から徒歩1分の場所にあったドラックストアが、急にまさかの閉店かまして、次に何が進出してくるのか、非常に気になっていたんですが、本日判明しました。



「紳士服のコナカ 3月28日オープン!!」



…超使えねぇっ!!



生活に密着して日々利用していたドラックストアの代わりに、確実に利用することの無いジャンルで攻めてきやがって!!もうね、デカデカと建てつけられた看板が憎たらしい!!


っていうか、何故ここに?って感じよ。周辺はコリアタウンオフィス街とはかけ離れてる場所よ。勝算はあるのか?

1年持てば、認めてやりますけど、その前にうちらがここを出て行きたい。