1年間、センスの無いCMを垂れ流したドコモ。
旬の(?)若手タレントを大々的に多用してイメチェンを狙うも、痛々しいほど無理に悪ぶった感丸出しになって、老若男女から訳が判らぬと不評の嵐。
後半は悲壮感すら感じてしまったペッポコCMは、結果的にドコモの状況を更に悪化させて、1年で全面放棄。
しかも打ち切り前に「ドコモは変わります」と禁断の自己否定する有様。
ま、今の地味なCMの方が身の丈にあっている感じがするね。
どうしようもなく冴えないけど。お似合いですな。
1年間、センスの無いCMを垂れ流したドコモ。
旬の(?)若手タレントを大々的に多用してイメチェンを狙うも、痛々しいほど無理に悪ぶった感丸出しになって、老若男女から訳が判らぬと不評の嵐。
後半は悲壮感すら感じてしまったペッポコCMは、結果的にドコモの状況を更に悪化させて、1年で全面放棄。
しかも打ち切り前に「ドコモは変わります」と禁断の自己否定する有様。
ま、今の地味なCMの方が身の丈にあっている感じがするね。
どうしようもなく冴えないけど。お似合いですな。