順調順調♪

早退っ。
ここのところ隔週水曜日早退してるオイラっち。

今日は用を済ませてから相方とIKEAまで買い物に行ってきた。さすが平日。混雑も無くスイスイ回れて、お目当てのブツ軍団もすぐに見つかって一安心。

レジに向かっていると、ハーフっぽい女性と目が合った。う〜ん、ウメミヤアンナ風…っていうか、本人。「こりゃ間違いわな〜」って思っていると、後ろから父上タツオさん登場!!


…超色黒い!!これはね、間違えませんよ。


さらにぞろぞろ家族が出てきて、一家総出でお買い物だった様子。

レジで横になったんだけど、タツオさん、ジーンズのすそが短くて、くるぶしっていうか、足首がしっかり見えてた。何だかオタ系が履くジーンズって感じで痛々しかったっぺ。

元々テレビを見ていても着こなしが良いとは思わなかったが、普段着のセンスもデンジャラス。一家全体的にデンジャラス。芸能人も大変なのね。


オイラが遭遇した芸能人では最大規模だったけど、ま、多くてもときめきは皆無といいますか…。ええ、そんな感じです。
相方は「ふむふむ、そんなに背高くないんだ〜」と、アンナサン興味津々でした。


オイラも一度は思わず声をかけたくなるような人に会いたいな〜。カズとか。

カズ…やべぇ〜。想像するだけで鳥肌立つわ。